リフォーム専門店、住まいる倶楽部のリフォーム現場wakuwaku日記

ワンちゃん達と暮らす優しいリノベーション♪完工しました♪キッチンも吊り戸が無くなるとイメージ変わります。

すっかり秋らしい毎日ですが・・・雨が多いですね

夏の疲れがやっと無くなると、食欲の秋に困っておりますお天気がいい日は歩きたいと思います。

さて・・・リフォームの秋・・・ブログを更新する時間がなかなかとれないと
言い訳をしておきましょう

先日ご紹介しましたワンちゃん達と暮らされながらお仕事も我が家で・・・

店舗と居室の流れを大切にし、奥様がお仕事終わられても
わが家SPACEでは ほっこりと落ち着いた毎日を過ごしていただける様。

仕上げのカラーも今回はホワイトは玄関廊下の左側のみです

IMG_8629.jpg

右から トイレパープル系にベースがブルーグレーのキラキラ入りです(画像にないです)
そして洗面所がアクセントにイエローの模様・・・壁と天井が黄緑で回し床は木調です
LDKはチョコレート色とグレーベージュをお部屋の対角線で貼り分け、天井がソフトイエローです。
玄関廊下は住居側がホワイトの塗り壁調・・・エステRoomに入る側は ダークブラウンになり
ダークブラウンはLDKのチョコレートブラウンに繋がります。K様邸の個性が出るクロスになりました。

元気で明るく、イキイキされている奥様が 各SPACEでも
いいテンションでいらっしゃれる様・・・仕上げクロス選び楽しんでいただきました

まずキッチンの対面・・・位置は変えずに吊り戸をとります

Kitchen01.jpg

今はカウンター対面で よくある半個室キッチンです。

完成のイメージはこちら

0919カウンターイメージ

吊り戸とできるだけの袖壁など インターホンのある壁が残る以外
撤去しました

Kitchen02.jpg

タカラのキッチンに高さに合せて造作カウンターをできるだけ高くならない
位置に集成材で大工さんが造ってくれます

厚みのあるカウンターにすると 重みも出て豪華です。
仕上げはダイノックシートで・・・スマイルの定番ですね

Kitchen03.jpg

Kitchen側のクロスはチョコレートブラウンです。
ベースに優しいブラウンがくる事で
Kitchenのホワイトがイキイキと浮き出て、ダイノックのベージュも優しき
引き立ちます。

収納01

ホワイトの棚板とのバランスも可愛くなり、
収納のロールスクリーンの甘いソフトローズが奥様の女性らしさの
温かいアクセントになっています。

収納02

床がワンラブフロアになっていて、ワンちゃん達が走っても足に優しく
お掃除もしやすくなっています。

床の明るさとチョコレートブラウンと天井のソフトイエローの
織物調のクロスの調和がほっこりします

ワンちゃん猫ちゃんも広くなったリビング 喜んでくれたら嬉しいです

ほんとに可愛くて4匹とも個性があって喋ってはいないんですが
すっかり 話している気がする位・・・人懐っこいかわい子ちゃん達でした

IMG_8644.jpg

こうして カーペットを敷いて 足に負担がない様に工夫して
お暮しのペット愛好家の方多いと思います。

床の種類を変えるだけで 色んな事が解消される事もありますね

では 続きはまた次回です

さ~今日もモリモリ・・・頑張りましょう

住まいる倶楽部のリフォーム施工事例 まだまだありますよ
興味のある方は住まいる倶楽部のホームページをご覧くださいませ
スマッピーの緑の鼻をクリックしてください


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 枚方情報へ
ポチッとクリックしていただけたら励みになります
がんばっちゃいます

新しいホームページはこちらへ
http://リフォーム枚方.com/
関連記事

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://8641115.blog116.fc2.com/tb.php/823-50226ab2

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

リンク

プロフィール

住まいる倶楽部 スマッピー

Author:住まいる倶楽部 スマッピー
リフォーム専門店の住まいる倶楽部です。枚方市、交野市を中心に、大阪、京都、奈良、兵庫のリフォーム工事を承っております。

【長尾店】
大阪府枚方市長尾谷町3-11-1
TEL:0120-640-740
FAX:072-807-8176
営業時間:9時~18時
定休日:水曜、祝日

【河内磐船店】
大阪府交野市森北1-23-14
TEL:0120-361-093
FAX:072-895-7018
営業時間:9時~18時
定休日:日曜、祝日

施工地域:大阪府、京都府、奈良県、兵庫県
(一部対応出来ない地域もございます)

参加ランキング


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 枚方情報へ
にほんブログ村
ポチッとクリックしていただけたら励みになります
がんばっちゃいます

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

運営会社

検索フォーム

Top