リフォーム専門店、住まいる倶楽部のリフォーム現場wakuwaku日記

リノベーション開始です♪エステRoomは大人っぽい癒しの空間に♪まずは床から仕上げます♪

秋のリフォームシーズンがやってまいりました。
このところ 着工準備などでバタバタ・・・プラン提出にバタバタ・・・
ブログがご無沙汰になっておりました

枚方市のK様邸です。
工事が決まってから スタッフ達みんなとっても可愛がっていただき
楽しいスタートになっております。

まるで家族が増えた勢いで 現場は和気あいあい
幸せな事です。ほんとに

エステのお仕事のお部屋とリビングに分けて進めます。
まず エステRoomを完成させます。

床をめくって高さを合わせて 段差のない玄関から廊下・・・エステRoomに続きます。

リフォームするのにここは大切なところです。
いかに小さい段差も無くし、できるならレールなどもつけたくない。
繋がりを目指して 監督は奮闘しておりました

IMG_8924.jpg

長年お仕事されてこられましたお部屋・・・
お客様がいかにリラックスしていただけるかも大切な空間になります。

リビングの床はワンちゃんや猫ちゃんの為に専用の床です。
またご紹介しますね

玄関からエステRoomはカラーを変えて 異空間に仕上げます。

IMG_8927.jpg

床をめくって 下地でレベル調整をして フロアを張っていきます。
しっかり防音規定に沿ったフローリングになります。
床をダークにして 天壁はサンドベージュ調のクロスになり
天井照明は調光付きのダウンライトが二回路で設置されます。

シーンに合せて 施術できる様にしてあります

まだスタートしたばかりです
みんなで気持ちを引き締めて頑張りましょう

語りたい事が山盛りあるのに 語る時間がないーーーーーー!!!!

朝晩 気持ちのいい気候になりましたね。
皆さん 体調にお気をつけてお過ごしくださいませ

ちょっと雑談です。

文化祭や引退の季節です。

三年間 青春をささげたサッカー部のマネ・・・
先日 引退をしました。
抱き合って泣く選手達の姿や、笑って握手する姿に ジーンときました。
ママたちと 感動するね・・・青春やね・・・と
この日に一緒の場所にいれた事が嬉しく思うねって話していました。

選手のおかげ・・・相棒のmちゃんのおかげで なんとかやりとげた
マネちゃんのお仕事でした

IMG_8555のコピー

お疲れ様でした
感動するねが終わると 即 塾にほりこみました
えーーーーー引退した日に塾~~~~~?って引いていましたが

「受験に切り替えるには 最高の日やな~~~~」っと
長女の泣き言は聞かずに 直行しました頑張れ受験生!

忙しい長女です。
引退した次の日には学際が待っておりました。

テーマは「売り子」だとかで
お化粧してカラコン入れて 楽し気に学校に行く長女でした

IMG_8568.jpg

うーーーーんとにかく青春ですね。高校生は

部活がなくなると 良く寝る長女・・・
受験生・・・大丈夫かなーーーー


住まいる倶楽部のリフォーム施工事例 まだまだありますよ
興味のある方は住まいる倶楽部のホームページをご覧くださいませ
スマッピーの緑の鼻をクリックしてください


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 枚方情報へ
ポチッとクリックしていただけたら励みになります
がんばっちゃいます

新しいホームページはこちらへ
http://リフォーム枚方.com/
関連記事

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://8641115.blog116.fc2.com/tb.php/821-e6afb5ca

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

リンク

プロフィール

住まいる倶楽部 スマッピー

Author:住まいる倶楽部 スマッピー
リフォーム専門店の住まいる倶楽部です。枚方市、交野市を中心に、大阪、京都、奈良、兵庫のリフォーム工事を承っております。

【長尾店】
大阪府枚方市長尾谷町3-11-1
TEL:0120-640-740
FAX:072-807-8176
営業時間:9時~18時
定休日:水曜、祝日

【河内磐船店】
大阪府交野市森北1-23-14
TEL:0120-361-093
FAX:072-895-7018
営業時間:9時~18時
定休日:日曜、祝日

施工地域:大阪府、京都府、奈良県、兵庫県
(一部対応出来ない地域もございます)

参加ランキング


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 枚方情報へ
にほんブログ村
ポチッとクリックしていただけたら励みになります
がんばっちゃいます

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

運営会社

検索フォーム

Top