リフォーム専門店、住まいる倶楽部のリフォーム現場wakuwaku日記

夏休み終わりました♪秋に向けてスタッフ動き出しました♪その前に夏の報告です(笑)

毎日暑い日が続きますね・・・
夏バテなんてされてませんか?

最近は朝晩の風が心地よくなり エアコンなしで寝ております。
窓にへばりついて寝ている感じですが・・・
同じ温度でも エアコンの風と自然の風は体に対して優しさが違いますね

秋が待ち遠しいです

夏休み・・・お盆休み・・・楽しく過ごされたでしょうか・・・・

わが家の受験生は大忙しでした。

まず毎日の部活に塾・・・朝六時に起きて 夜は11時をまわってからの帰宅・・・・
かなりのストレスから帯状疱疹にかかってしまいました

それでも元気に合宿へ・・・

IMG_8101.jpg

真っ黒になって帰ってきました。
ある意味 選手より黒い・・・負けてなかったです

合宿から帰ると淀川の花火がお待ちかね・・・
ほんまに高校生 よく遊びます

IMG_8110.jpg

IMG_8109.jpg

母さんはもう この画像で満足でした。
ふーーーー
暑いですからね~~~ふふふ

夏休みのしめくくりは 三年生全員で海に行ってました
いやーーーほんまに元気です。真っ黒がさらに 真っ黒です

IMG_8191のコピー

海に行く時・・・リュックに浮輪など 遠足並みに詰め込んでた長女ですが・・・
入りきらなかった 水鉄砲・・・・それもカラフルな巨大な水鉄砲・・・・
リュックの横にそのままぶらさげてました

18歳・・・高3・・・あれは ありなんでしょうか・・・・
見送る母さん 固まってしまいましたが・・・

とにかく 超忙しく そして 充実し・・・体を酷使した夏を過ごした長女の巻!
明日から学校が始まります

そして・・・「宿題まだやわ~」の小さいつぶやきに ぞっとした
母さんでした・・・・

知らんで~~~~

私はと言うと・・・お盆はこちら

IMG_8150_20170820100901491.jpg

おやじやん・・・と言われそうですが・・・
昼間の餃子に生最高の贅沢をしておりました

もちろん お寺さんとお参り・・・お墓参りと お盆らしいお盆でしたが・・・・
とにかく お盆は 寝る食べる飲む喋るの繰り替しでの充電でした

旅は平日に限ると思います・・・はい

あっと言う間に日常生活に戻り、朝はガッツリ
IMG_8114_201708201010174d4.jpg

そして 節約弁当・・・・開始です!
本日試合の長女と 図書館で試験勉強(学校始まり即試験らしいです。
この試験が悪かったらバイト禁止になる我が家です)の二女・・・
二女は命がけでしょう・・・・
お勉強より 働く方が向いてる二女です
IMG_8200.jpg

そうそう・・・長男は長い合宿が終わり本日帰宅予定です。
沢山食べる息子がいないと・・・・もう さみしいとか無いです!
とっても楽でした

まーーー子供達元気で留守がいい!
真っ黒になって帰ってくる事でしょう・・・賑やかになります。

一番ほっこりする場所が 仕事場ですね・・・
喋らない植物達がぐんぐん大きくなってます。

どんどん赤ちゃんの芽が出てます

IMG_8204.jpg

私達 子育て最終章世代?体も心も お疲れ気味になる時期らしいです。
この なんとも言えない時期を乗り越えると すっきり元気になるそうです

最近思います。

少し先を・・・ちょっと遠い先を細目で見ながら過ごしてみようと

ゆっくりした気持ちで、毎日を丁寧に過ごしてみようと思いました。
色々あるんですよね~ お母さんだって

疲れたら 立ち止まりましょう!
そして また ゆっくり進めば いいですよね~

さーーーーお盆明けは現場に新しい物件に大忙しです。
コツコツ コツコツ・・・・みんなで コツコツです

お気軽にお店にいらしてくださいませ

表20161125-1
表20161125-1
裏20161125-1
裏20161125-1
表面チラシ珪藻土ベージュ
表面チラシ珪藻土ベージュ
裏面チラシ珪藻土ベージュ
裏面チラシ珪藻土ベージュ



住まいる倶楽部のリフォーム施工事例 まだまだありますよ
興味のある方は住まいる倶楽部のホームページをご覧くださいませ
スマッピーの緑の鼻をクリックしてください

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 枚方情報へ
ポチッとクリックしていただけたら励みになります
がんばっちゃいます
関連記事

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://8641115.blog116.fc2.com/tb.php/816-a21bd080

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

リンク

プロフィール

住まいる倶楽部 スマッピー

Author:住まいる倶楽部 スマッピー
リフォーム専門店の住まいる倶楽部です。枚方市、交野市を中心に、大阪、京都、奈良、兵庫のリフォーム工事を承っております。

【長尾店】
大阪府枚方市長尾谷町3-11-1
TEL:0120-640-740
FAX:072-807-8176
営業時間:9時~18時
定休日:水曜、祝日

【河内磐船店】
大阪府交野市森北1-23-14
TEL:0120-361-093
FAX:072-895-7018
営業時間:9時~18時
定休日:日曜、祝日

施工地域:大阪府、京都府、奈良県、兵庫県
(一部対応出来ない地域もございます)

参加ランキング


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 枚方情報へ
にほんブログ村
ポチッとクリックしていただけたら励みになります
がんばっちゃいます

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

運営会社

検索フォーム

Top