リフォーム専門店、住まいる倶楽部のリフォーム現場wakuwaku日記

完工間近です♪クロス貼りでまるで新築になります♪暮らしが楽しくなりますように♪

梅雨らしい雨の一日になりましたね

各現場も最終段階に入り、バタバタと仕上げに向けて
完工前になると現場スタッフのテンションも上がってきます

長年子育てされてきたキッチン

IMG_6534.jpg

沢山の思い出もありますよね
朝ごはんにお弁当・・・家族でお祝いや・・・
お母さんが長くいる場所がキッチンでした

IMG_7317.jpg

大人の家族が集まるキッチンが完成です♪

お風呂もお子様が小さい頃なんかは思い出が
沢山ある場所ではないでしょうか

IMG_6582.jpg

これからは 大人が癒されるお風呂になります

IMG_7301.jpg

毎日が楽しみですね・・・
お風呂はかなり実感していただけるSPACEです。
保温性やお掃除・・・ユニットの良さが毎日体感していただけると
思います。

洗面所・・・マンションの洗面所は窓がないお部屋が多いです
IMG_6579.jpg

明るく爽やかに毎朝を迎えたいものです
洗面台の横のクロスが水の飛び跳ねで汚れやすくて
気になる所です。

IMG_7329.jpg

洗面台両サイドにサニタリーパネルを貼りました
清潔に爽やかになりました。
床のクッションフロア・・・楽しめるスペースがトイレや洗面所ですね。
このタイル風クッションフロアも可愛い~~~~~ですよね

マンションの玄関廊下は以外と閉鎖的になりがちです

IMG_6569.jpg

廊下に大容量の収納があるといいですね
通気性のいいものを選ぶといいなと思います

IMG_7420.jpg

WOODONEのルーバーの折れ戸
通気性がよく 存在感が可愛いです。
塗り壁風のクロスにもよく合います

RCの壁が曲線になってる開口部・・・
クロスの貼り方 難しいように思います

IMG_6573.jpg

が・・・抜群に綺麗に直張りです

IMG_7424.jpg

本当に塗ったみたいに見えるのは直張りに塗り壁風を
うまくいかせている気がします。

玄関から見えていた和室です

IMG_6683_20170621103333ae3.jpg

床上げをしてパーチクルボードを張って
洋間にしあげていきました。

ホワイトアッシュの扉を開けっぱなしにすると

IMG_7422.jpg

どーんと現れる レンガの壁・・・・
最近のクロスは本当にリアルにいい感じですが、
それにプラスして クロスの貼り方で更に本物感が生まれます。

昨日クロス屋さんと話していました。

IMG_7419.jpg

よく見てください。

両サイドのレンガの割合いを見てください。
うちのクロス屋さん こうしてバランスを考えて貼ってくれています。
梁だったり 柱だったりも・・・・

貼り方で嘘に見えたり 本物に見えたり
手でほんとに変わりますね

こうして 職人さんの一工夫やセンスで
仕上がりのグレードがぐんぐん上がります

こうして 解体撤去から始まり、連携プレイで完成まで
みんなで仕上げていきます。

今日は建具取付に電気工事が入ってまさに完工間近です

現場ワクワク日記・・・完工のブログ・・・お楽しみに~

住まいる倶楽部のリフォーム施工事例 まだまだありますよ
興味のある方は住まいる倶楽部のホームページをご覧くださいませ
スマッピーの緑の鼻をクリックしてください

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 枚方情報へ
ポチッとクリックしていただけたら励みになります
がんばっちゃいます
関連記事

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://8641115.blog116.fc2.com/tb.php/809-001d7f9c

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

リンク

プロフィール

住まいる倶楽部 スマッピー

Author:住まいる倶楽部 スマッピー
リフォーム専門店の住まいる倶楽部です。枚方市、交野市を中心に、大阪、京都、奈良、兵庫のリフォーム工事を承っております。

【長尾店】
大阪府枚方市長尾谷町3-11-1
TEL:0120-640-740
FAX:072-807-8176
営業時間:9時~18時
定休日:水曜、祝日

【河内磐船店】
大阪府交野市森北1-23-14
TEL:0120-361-093
FAX:072-895-7018
営業時間:9時~18時
定休日:日曜、祝日

施工地域:大阪府、京都府、奈良県、兵庫県
(一部対応出来ない地域もございます)

参加ランキング


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 枚方情報へ
にほんブログ村
ポチッとクリックしていただけたら励みになります
がんばっちゃいます

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

運営会社

検索フォーム

Top