リフォーム専門店、住まいる倶楽部のリフォーム現場wakuwaku日記

床が張れたら次は建具枠が入ります♪Panasonicのベリティス・・・ホワイトアッシュが綺麗です♪

今日もカラッとしたいい天気でしたね。
湿度がほどよくて 気持ちのいい風が心地よかったです

マンションの全改装・・・進んでおります。
本日は良い風を感じながら 大工のかくちゃんが頑張ってくれていました。

床張りが終わりましたら 工程は建具の枠へと進みます。

IMG_6771_20170603173336dc7.jpg

こちらは窓枠です。
すっかり新しくなりました。

IMG_6887.jpg

引戸の枠です・・・
ホワイトアッシュが清楚です。

IMG_6889.jpg

トイレの枠と丁番も取付られました。

和室だった押入れ部分の三連引戸の枠も取付けられました

IMG_6974.jpg

三連引戸・・・最近人気ですね!
三分の二 開口できるのと 折れ戸だったら収納手前に
扉が折れて出っ張るので、SPACEを開けないといけません。

内部は押入れ仕様ですが
新しい枕棚に中段が設置されます。

収納内の高さは 全て高さを自由に設定できます

リフォームの良さは 自分の欲しい高さも確保できる事ですね。
色々な部分に自分オリジナルができていきます。

楽しんで下さいませ

さーーー今日は長女が野球観戦に行っています

01_20170603172947959.jpg

部活が終わって女同士で観戦です。
ウキウキしてLINEきました

やばいーーーー近いーーーー泣きそうーーーーって

02_20170603172948095.jpg

え?野球好きやったっけ?

家族全員が同じ言葉でした・・・・

え?野球好きやったっけ

笑います。

楽しんできておくれーーーー

焦るわーーーーこんなんばっかりしてていいんかなー
焦るわーーーーって・・・・

なんだそれ

明日もお仕事頑張ります

チラシをご覧になって 気になる商品ありましたら
ご相談くださいませ

表20161125-1

こちらを クリックしてください↓

表20161125-1
大きくなります

裏20161125-1

こちらを クリックしてください↓

裏20161125-1

住まいる倶楽部のリフォーム施工事例 まだまだありますよ
興味のある方は住まいる倶楽部のホームページをご覧くださいませ
スマッピーの緑の鼻をクリックしてください

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 枚方情報へ
ポチッとクリックしていただけたら励みになります
がんばっちゃいます
関連記事

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://8641115.blog116.fc2.com/tb.php/801-dc21b177

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

リンク

プロフィール

住まいる倶楽部 スマッピー

Author:住まいる倶楽部 スマッピー
リフォーム専門店の住まいる倶楽部です。枚方市、交野市を中心に、大阪、京都、奈良、兵庫のリフォーム工事を承っております。

【長尾店】
大阪府枚方市長尾谷町3-11-1
TEL:0120-640-740
FAX:072-807-8176
営業時間:9時~18時
定休日:水曜、祝日

【河内磐船店】
大阪府交野市森北1-23-14
TEL:0120-361-093
FAX:072-895-7018
営業時間:9時~18時
定休日:日曜、祝日

施工地域:大阪府、京都府、奈良県、兵庫県
(一部対応出来ない地域もございます)

参加ランキング


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 枚方情報へ
にほんブログ村
ポチッとクリックしていただけたら励みになります
がんばっちゃいます

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

運営会社

検索フォーム

Top