リフォーム専門店、住まいる倶楽部のリフォーム現場wakuwaku日記

ゴールデンウィークですね♪森林浴にバーベキュー♪鯉のぼりに桜吹雪です♪充電しました

昨日はお休みいただき、の~んびりの~んびりしてきました

私市にある星の里で娘達とバーベキューしてきました。

この時期 天の川の上を鯉のぼりが泳ぐ
ちょっとほっこりする景色が見れます

IMG_6129.jpg

四万十川の鯉のぼりとは 規模が違いますが・・・・
パラパラと鯉のぼりが泳ぐ姿が可愛いです

交野の人はもうおなじみだと思いますが
高校生の娘も小さいころ遊んだ場所って
ちょっと懐かしくてワクワクするみたいですね。

星の里は新芽が沢山で気持ち良かったです
山桜も散る時期でまるで雪が降ってる様に桜の花びらが舞って
綺麗でした

IMG_6181_20170430093815518.jpg

花も楽し気に咲いています。
バーベキューをしなくてもお散歩するだけでも 気持ちいい場所です

IMG_6206_201704300938345fb.jpg

バーベキューは子供達が小さいころ さんざんやりました。
食べて遊んで食べて くたくたになるまで 遊ばせた記憶があります。

炭をいい状態にするのは 任せて!母ちゃんに!です

IMG_6195.jpg

モリモリ食べて焼いて飲んで食べて焼いて
お腹パンパンになりました~

IMG_6191_20170430093818570.jpg

にんにくのまるごとバター焼きも

IMG_6212.jpg

第二段は鶏

焼きそば好きの長女が
「焼きそばないん~~~?焼きそばし~ひんの~」って。

べーべキューの良い所はお隣の人達となんだか皆が仲良しに
なれる事でしょうか・・・
大人も子供もワイワイガヤガヤ

焼きそばの言葉にお隣から
「焼きそばできたで~」っといただきました

IMG_6215.jpg

ありがたいですね~

デザートにカステラを焼いたり じゃがりこを焼いたり

IMG_6199.jpg


盛り上がるのは姉妹の恋バナ!
高校生の恋愛観は 超面白いです。そしてストレートでした
IMG_6228.jpg

ゆっくり歩いて帰宅しました

いつも遊んでいた公園でブランコに乗ったり
神社でおしゃべりしたり、久しぶりにゆっくりした時間を持てました

IMG_6244.jpg

樹木の多い交野です。
木の下は少し気温が低くて 心地いい風が通ります。

思春期を脱出しそうな姉妹ですが・・・
中学時代は暇さえあれば買い物や映画にライブ・・・
興味がある事を片っ端からしていました。
門限が守れず 私にきつく叱られたり・・・山盛りありました。
受験前の寒い日に野外ライブがあると 強行突破で行ってしまい
大げんかになった日もありました

「そんなんも楽しかったけど やっぱり 田舎はいいな~」って笑ってました。
生意気な娘達ですが・・・・面白いです

子供の日には植物園に森林浴に行こうと話しています

一日中 木の下で寝てきまーす

この三日お仕事頑張りましょう

皆さんも良いGWをお過ごしくださいませ

住まいる倶楽部のリフォーム施工事例 まだまだありますよ
興味のある方は住まいる倶楽部のホームページをご覧くださいませ
スマッピーの緑の鼻をクリックしてください

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 枚方情報へ
ポチッとクリックしていただけたら励みになります
がんばっちゃいます
関連記事

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://8641115.blog116.fc2.com/tb.php/789-cbaca939

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

リンク

プロフィール

住まいる倶楽部 スマッピー

Author:住まいる倶楽部 スマッピー
リフォーム専門店の住まいる倶楽部です。枚方市、交野市を中心に、大阪、京都、奈良、兵庫のリフォーム工事を承っております。

【長尾店】
大阪府枚方市長尾谷町3-11-1
TEL:0120-640-740
FAX:072-807-8176
営業時間:9時~18時
定休日:水曜、祝日

【河内磐船店】
大阪府交野市森北1-23-14
TEL:0120-361-093
FAX:072-895-7018
営業時間:9時~18時
定休日:日曜、祝日

施工地域:大阪府、京都府、奈良県、兵庫県
(一部対応出来ない地域もございます)

参加ランキング


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 枚方情報へ
にほんブログ村
ポチッとクリックしていただけたら励みになります
がんばっちゃいます

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

運営会社

検索フォーム

Top