リフォーム専門店、住まいる倶楽部のリフォーム現場wakuwaku日記

完成写真を忘れていました!造作ミラーをもう一度ご紹介です♪食べて元気になる!

おはようございます。
毎日やる事に追われてバタバタとしています。

言い訳ですね~ははははは

昨日の造作ミラーの完成写真を最後にアップするつもりが・・・
うっかり八兵衛でした。

きたちゃんをもう一回登場させる事になる~
ごめんよーーーー

こうして 壁面にミラーを直にボンド貼りして
ミラーを設置・・・打ち物をしてその上から枠をかぶせるように
壁に固定していきます。

図面にするとこんな感じで現場でおさめてとお願いします

IMG_5055.jpg

現場をしっかり現調し採寸し サイズや位置をきっちり図面に
書くことで発注も現場造作もスムーズです。
連携プレーだと思っています

IMG_5049.jpg

壁との隙間はコーキングで押さえます

IMG_5047.jpg

廊下で出過ぎず 主張しすぎず

IMG_5050.jpg

奥の部屋の扉を閉めると暗くなっていた廊下も

IMG_5057_20170224094125dcc.jpg

建具のガラスとミラーへの映り込みが
さらに明るくしていました

一番手前がもともとリビングへの扉なんですが・・・・
枠のカラーを既存に合わせると こうして違和感もなく

まるですべて揃えてオーダーした様になりました。

今あるものと 新しいものが どれだけ仲良くなれるかも
リフォームの楽しくも難しくも 良い所ですね

はーーーよかった。
忘れてた完成写真もお見せできました

さてさて・・・最近はすこーし元気もなかったお母さんプランナーです。
体調も気力も・・・去年からなかなかすっきりせずの毎日に
少し疲れていました。

受験も終わり・・・あとは前へ前へと子供達と共に
進んでいくのですが・・・・

立ち止まる時があったりします。

三歩進んでは二歩下がる・・・
気持ちが前に行っては後ろを向いたり・・・
あきらめがちになる日もあったりです。

が・・・・やるしかない!

やるしかない毎日を楽しめたらと・・・そう思ってきましたが・・・

時には逃げる自分も認めてあげて・・・またそこから頑張ればいいのかな~って

そんな弱気だったりした昨日までですが
おちる所まで落ちると 逆に もうこれ以上落ちる所がないという
気持ちが またまた 自分をぐんぐん上げてくれる気もしています。

昨日で吹っ切れた今日からが 楽しみです

人生楽ありや苦もあるさ・・・だったり

やまない雨はない・・・・だったり

朝が来ない夜はない・・・だったり

あと・・・・・うーーん そうそう そうやって前向きだったけど

今からは 「なんとかなるわ~」って、気楽にそして前向きにやっていこうと思いました

こんな時はとにかく 食べる!ふふふふ

こんな田舎の磐船店の近所にも
むちゃくちゃ美味しいお店あります

食材と盛り付けにもこだわりがあって
美味しいものを食べたい時に 絶対的です

IMG_5029.jpg

ごぼうも美味しく こうして出てきました
キャンプファイヤーやん

ワクワクするって大切です

IMG_5030.jpg

炒めものでも 黒コショウがきいて
また絶品なんです。

お酒がすすむな~~~~

これこれ
IMG_5028.jpg

アボカドとトマトとチーズをオーブンで焼いた一品

最高!うまーーーーーーいって 笑顔あふれる一品でした

たまには 美味しいもの食べて 美味しいお酒もいただき

毎日を乗り越えていきましょう

そして毎朝 節約弁当で家計も乗り越えていきましょう

IMG_5069.jpg

お母さん 負けないぞーーーーーー

住まいる倶楽部のリフォーム施工事例 まだまだありますよ
興味のある方は住まいる倶楽部のホームページをご覧くださいませ
スマッピーの緑の鼻をクリックしてください

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 枚方情報へ
ポチッとクリックしていただけたら励みになります
がんばっちゃいます
関連記事

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://8641115.blog116.fc2.com/tb.php/776-77969a82

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

リンク

プロフィール

住まいる倶楽部 スマッピー

Author:住まいる倶楽部 スマッピー
リフォーム専門店の住まいる倶楽部です。枚方市、交野市を中心に、大阪、京都、奈良、兵庫のリフォーム工事を承っております。

【長尾店】
大阪府枚方市長尾谷町3-11-1
TEL:0120-640-740
FAX:072-807-8176
営業時間:9時~18時
定休日:水曜、祝日

【河内磐船店】
大阪府交野市森北1-23-14
TEL:0120-361-093
FAX:072-895-7018
営業時間:9時~18時
定休日:日曜、祝日

施工地域:大阪府、京都府、奈良県、兵庫県
(一部対応出来ない地域もございます)

参加ランキング


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 枚方情報へ
にほんブログ村
ポチッとクリックしていただけたら励みになります
がんばっちゃいます

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

運営会社

検索フォーム

Top