リフォーム専門店、住まいる倶楽部のリフォーム現場wakuwaku日記

造作のミラーが完成です!枠との納まりもバッチリです♪オリジナルミラーたった一つの自分だけです♪

おはようございます。
今日は一仕事終えての次のお仕事前に気持ち入替えがてらの
ブログです。

今日は少し温かな・・・お天気はすっきりしませんがもうすぐ三月か~っと
そんな空気の始まりでした

昨日T様邸の造作ミラーを取付させていただきました。
新しくなったウォークインクローゼットにミラーは絶対です

新しくなったウォークインクローゼット・・・奥様も喜んでくださいましたが
4年生のお孫さんも 大喜びで孫ちゃんさっそく自分のお洋服もクローゼット内に
ひっかけられたとか

IMG_4851.jpg

4年生くらいになると こういう女性っぽい空間に
テンション上がるんですね。可愛いな~

そして ウォークインクローゼット内側から扉を開けると
大きな姿見がある設計になっています。

もともとあったリビング入口の扉のカラーに合わせて
木枠を塗装しておきました。

IMG_5049.jpg

オイルステインを塗ると 木目がいい感じに残り
もともとその場所にずっとあったミラーの様になりました。

ミラーの撮影って映り込むから難しいです

IMG_5050.jpg

元々あった建具や収納の枠の上面に合わせて取付jけて
もらいました。きたちゃんバッチリです


暗くなりがちの閉鎖的な玄関廊下が
ほんとに明るくなりました。

IMG_5047.jpg

欲しい場所に欲しい大きさの欲しいカラーの枠のミラー
お部屋を大きく見せたり 踊ったり意識を高めたり・・・

大きなミラーがあるだけで お部屋の雰囲気も
変わります。なんだか とっても実感しました

枠の種類も沢山あります。
あっさりした物から 豪ジャスな物・・・・
塗装のカラーで クールになったり 甘くなったり・・・・

楽しい壁面造ってみませんか

扉を開けてお洋服を着た姿をこの鏡を見て
気持ちを上げてお出かけできたらいいですね

そのお孫ちゃんである4年生のお嬢ちゃんは
ダンスをされているとの事でした。
「きっとここで踊ると思いよ~」っと奥様

造作は自由なんですよ~
好きな形を伝えてください。

「もりさ~ん こんなん造れる~?こんなんお部屋に欲しいの~」ってご相談
下さい。こんな材料使って こんな風に作れますよ~っとか・・・・ふふふふふ

私も監督も大工さんも
物を造る事を考える!

とっても熱く語ります

お気軽にお相談してくださいませ

さてさて・・・・

高校生は最後のテストです。
このテストが終われば長い春休みに突入し
新学期を待たずに18歳になる長女です。

三月の末予定の娘の出産は 4月2日まで伸び・・・
学年が一学年下に変わったのでした。

ここで運命が変わる瞬間ですよね~

天然で幼い長女が学年一番のお姉ちゃんです

朝から気持ちのいい天然トークが繰り広げられ・・・

今日は苦手な国語のテストがあるとかの話の中・・・
国語力がかなり低レベルな長女が

「読書苦手やけど 夏目漱石のこころ読めるねん!」っと胸張ってました。

「こころはな~簡単に言うと (お嬢ちゃんの取り合い)の話やねん」っと・・・・

そんな簡単な話やったなかなーーーーー
そんなまとめ方してよかったなかなーーーーーーっと思いながら

「でな・・・Kが死んじゃうねん・・・」

おっと・・・人の感情とか言葉にない想いを拾ったり
深い意味を感じ取ったり・・・読書の良さをわかってきたかなーーーっと思ったら

「なんで死んじゃったかわからんねんな~。なんでやろ~なんでかな~
 優にはわからんわ~あははははは」

って・・・えらい簡単やな!っと笑えた母でした。

まだまだ ストーリー止まりかぁ~

頑張っておくれ~高校生女子

さ~今日も子供達も頑張ってますね!
お父さん お母さん みんな頑張ってますね~

みなさん ガッツリ 一日頑張りましょうね
エイエイオー

住まいる倶楽部のリフォーム施工事例 まだまだありますよ
興味のある方は住まいる倶楽部のホームページをご覧くださいませ
スマッピーの緑の鼻をクリックしてください

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 枚方情報へ
ポチッとクリックしていただけたら励みになります
がんばっちゃいます
関連記事

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://8641115.blog116.fc2.com/tb.php/775-5621e050

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

リンク

プロフィール

住まいる倶楽部 スマッピー

Author:住まいる倶楽部 スマッピー
リフォーム専門店の住まいる倶楽部です。枚方市、交野市を中心に、大阪、京都、奈良、兵庫のリフォーム工事を承っております。

【長尾店】
大阪府枚方市長尾谷町3-11-1
TEL:0120-640-740
FAX:072-807-8176
営業時間:9時~18時
定休日:水曜、祝日

【河内磐船店】
大阪府交野市森北1-23-14
TEL:0120-361-093
FAX:072-895-7018
営業時間:9時~18時
定休日:日曜、祝日

施工地域:大阪府、京都府、奈良県、兵庫県
(一部対応出来ない地域もございます)

参加ランキング


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 枚方情報へ
にほんブログ村
ポチッとクリックしていただけたら励みになります
がんばっちゃいます

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

運営会社

検索フォーム

Top