リフォーム専門店、住まいる倶楽部のリフォーム現場wakuwaku日記

今日は雑談です♪体にいい事していますか?

こんにちは
今日は良いお天気で気持ちのいい週末になりましたね。

みなさんお出かけでしたか~

本日の我が家は 試験の終わった息子はウエイトにバスケ部と合同練習に
スポーツ三昧です。
試験が終わったところで大学の一年生が終わりと言った感じです。
春までずーーーーっと 自由な大学生がうらやましい・・・

バイトも色々やってきました。
引っ越し屋さん・・・ホテルマン・・・お歳暮の出荷・・・カニ詰め・・・ナフコ・・・
今探しているのはコンビニの店員さん

色んな経験ができる大学生・・・いいです

長女・・・そろそろ大学受験に向けての
お勉強が始まってる様子です。
そしてマネージャーのお仕事はグランドだけではなく
御守りを作ったり・・・アルバムを作ったり・・・バレンタインだったり・・・
大忙しの様子です。

二女は長年続けてきた新体操を引退し
受験が終わり・・・バッサリと髪を切ってまいりました

「顔以外 広瀬すずやん!」っと
それって広瀬すずちゃうやんと突っ込み所山盛りの家族の声に
ふふふふふふ~っと
10年以上 団子頭やポニーテールといった変化のない毎日だったので
かなり浮かれておりました

それでも体はトレーニングをしたがるのか
半身浴の後、二時間三時間と 念入りに柔軟や筋トレをしながら
テレビ三昧です。
受験終わると 空気がダラダラーーーーっとしているので
本人も「踊りたい踊りたい」っと なにやら目標ができそうな気配です

私も最近は半身浴の後に 二女の私物の
テニスボール二個を靴下に履かせたのを寝ころんだ背中にゴロゴロしたり・・・
もっと小さいスーパーボール二個バージョンをゴロゴロしたり・・・・
若干 筋肉痛になる位 効き目ありでしたね~。はまっています。
ツボにね・・・・いいんですよ~

顔をコロコロしながら背中ゴロゴロ 「いたたたたた」と
楽しながら体ほぐしています。

余った足で 長女の背中を押し押し・・・・
背中押してーーーー押してーーーーーと甘えてくるので
余った足でごめんよ・・・です

その気持ち悪い女子三人の光景を見て・・・・
長男は ふっっと笑っておりました。

半身浴をしたり、ストレッチをしたり・・・
子供達も健康や体を気遣う時代となりましたね。

女子なんかは夜は炭水化物をとらないだとか・・・
意識が高く 現実は難しくなっております・・・

IMG_4933.jpg

保険の宿題です・・・

IMG_4934.jpg

勉強嫌いの二女は こういう授業の制作が好きなので
提出物で単位を確保するタイプだと思います

IMG_4935.jpg

もくもくと何枚も書いていました

IMG_4936.jpg

オリジナルな絵が笑えます。
なかなか可愛いじゃないか・・・・顔以外広瀬すず作

IMG_4937.jpg

ふふふふふ

IMG_4938.jpg

長男はよく 鶏のむね肉を食べる一日の量を決めていました

IMG_4939.jpg

ダイエットしていなくても みるみる育つ長女に不安が・・・

楽しく食事・・・楽しく健康管理したいものですね


住まいる倶楽部のリフォーム施工事例 まだまだありますよ
興味のある方は住まいる倶楽部のホームページをご覧くださいませ
スマッピーの緑の鼻をクリックしてください

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 枚方情報へ
ポチッとクリックしていただけたら励みになります
がんばっちゃいます
関連記事

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://8641115.blog116.fc2.com/tb.php/774-b4d4b143

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

リンク

プロフィール

住まいる倶楽部 スマッピー

Author:住まいる倶楽部 スマッピー
リフォーム専門店の住まいる倶楽部です。枚方市、交野市を中心に、大阪、京都、奈良、兵庫のリフォーム工事を承っております。

【長尾店】
大阪府枚方市長尾谷町3-11-1
TEL:0120-640-740
FAX:072-807-8176
営業時間:9時~18時
定休日:水曜、祝日

【河内磐船店】
大阪府交野市森北1-23-14
TEL:0120-361-093
FAX:072-895-7018
営業時間:9時~18時
定休日:日曜、祝日

施工地域:大阪府、京都府、奈良県、兵庫県
(一部対応出来ない地域もございます)

参加ランキング


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 枚方情報へ
にほんブログ村
ポチッとクリックしていただけたら励みになります
がんばっちゃいます

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

運営会社

検索フォーム

Top