リフォーム専門店、住まいる倶楽部のリフォーム現場wakuwaku日記

お風呂が新しくなります。洗面所からまっさらで 気持ちいいです♪

おはようございます

今日はハッピーバレンタインですね

大好きな人に 大好きを伝えたり・・・
この頃では友チョコとか言って、毎年大量に作って
友達や先輩・・・なん十個も配りまくいっています。娘たち・・・・
そして 配った数だけ もらってくるので

恐ろしい数のチョコやクッキーやブラウニーが山盛りです

昨晩も一昨晩も 我が家のオーブンはずーーーーっとフル稼働・・・
娘達ももれなく 山盛り作っていて 夜ご飯作るのに支障がでるほどでした。

IMG_4972.jpg

二女がくれました~中身は失敗作でした~あはははは


今朝・・・息子の部屋に 本命チョコを渡しました

思春期の頃なら まず 「入んなやーーーー」から

「もーーーええって~~~~」だったり・・・

無言で食べた後のラッピングが捨ててあったりでしたね
めげずに毎年贈り続けていましたよ

つれないな~っと思うような、そっけないもんでしたけどね~。

大学生になってからは ふつうの会話ができる様になりました。
この「普通」が不思議なくらい・・・嬉しい母なのであります。

今朝はニコニコっと笑って
「ありがと」って

母親にとって息子の「ありがと」っとか笑顔は
たまらないものですよね~

「がんばりね・いろいろと」って言っておきました

大好きや感謝や思いを伝える日があるっていいですね

今日は各地でドキドキハラハラ 色んな想いがあふれている日に
なりそうですね。いいな~~~~青春だな~~~~

さてさて・・・
毎日忙しく現場が進行しております。

枚方市のF様邸の洗面所とお風呂の工事。
お嬢様からのプレゼントのお風呂工事だそうです。

そのお話しをスタッフから聞いて感動しました

親孝行の形って色々ありますが・・・
タイルのお風呂を温かいお風呂に・・・
こんなプレゼントもいいですね~ほっこりしました

解体・・・

IMG_4944.jpg

長年お世話になったお風呂と洗面所

IMG_4940.jpg

お家を建てられた時のお写真とかを見せていただきながら
大切に暮らされておられた歴史を感じました。

新しくなったお風呂の写真がないーーーーーー!!!!!

監督・・・現場は忙しいので・・・と言う事ですね

IMG_4955.jpg

洗面所はお部屋より狭い空間に洗濯機や洗面台
収納など 壁面が隠れる要素が沢山になりますので

こうして天井にアクセントカラーをもってこられるお客様が増えています。

照明器具以外 邪魔がないので すっきりアクセントクロスが生きてきますね

IMG_4958.jpg

壁面をホワイト系ですっきり仕上げ清潔感のある洗面所になりました。

あーーーー素敵なユニットバスの写真がないですーーーーー

今のお風呂で満足してるから・・・と乗り気じゃなかった旦那様が
にっこり喜んで下さった事も嬉しい一コマでした。by監督

明るい奥様と知的なご主人様 
ご両親想いのお嬢様・・・いい家族だなーーーっと
いつもお話しさせていただいて色々なご家族の温かい部分に触れれて
幸せです

今日も大忙しです

みんな頑張りましょう!

素敵なバレンタインをお過ごしくださいませ

あーーーーーうちは今日 合格発表だーーーーー

住まいる倶楽部のリフォーム施工事例 まだまだありますよ
興味のある方は住まいる倶楽部のホームページをご覧くださいませ
スマッピーの緑の鼻をクリックしてください

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 枚方情報へ
ポチッとクリックしていただけたら励みになります
がんばっちゃいます
関連記事

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://8641115.blog116.fc2.com/tb.php/772-baed69f6

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

住まいる倶楽部 スマッピー

Author:住まいる倶楽部 スマッピー
リフォーム専門店の住まいる倶楽部です。枚方市、交野市を中心に、大阪、京都、奈良、兵庫のリフォーム工事を承っております。

【長尾店】
大阪府枚方市長尾谷町3-11-1
TEL:0120-640-740
FAX:072-807-8176
営業時間:9時~18時
定休日:水曜、祝日

【河内磐船店】
大阪府交野市森北1-23-14
TEL:0120-361-093
FAX:072-895-7018
営業時間:9時~18時
定休日:日曜、祝日

施工地域:大阪府、京都府、奈良県、兵庫県
(一部対応出来ない地域もございます)

参加ランキング


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 枚方情報へ
にほんブログ村
ポチッとクリックしていただけたら励みになります
がんばっちゃいます

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

運営会社

リンク

検索フォーム

Top