リフォーム専門店、住まいる倶楽部のリフォーム現場wakuwaku日記

スマイルクラブの河内磐船店 リニューアル進行中です♪トイレの展示も増やしていきます。ぜひ見に来てください♪

こんにちは。

朝の業務がひと段落し、、、監督とまた現場に出たり
お客様と打合せがあるので それまでに 磐船店のリニューアル進行状況を
見ていただきましょうか

うちの大工仕事抜群で現場監督の北川さん・・・
期待の星です

あまった材料などを捨てずにお店で使います。
カラーサンプルにもなりますし 実際 お客様が大きな面で見れる場所って
なかなかないので・・・・

そして 私がお母さんなので 「使える物は使って~~~~お金かけんといてね~~~」って
うるさいうるさい

今まで外に発信していたPanasonicのラクシーナと
くるりと180度回転させました。

そして お客様が触ったり座ったり 開けたり閉めたりできる様に!!!

IMG_4007.jpg

下地を組んで一段上げます。

「商品は絶対に地べたに置かないで」やら
注文は多いです。ふふふふふ

IMG_4012.jpg

少しずつ余った床材を色分けして張っていきました。

IMG_4013.jpg

さすが綺麗な仕事をしてくれます

まず一台目のトイレを組み立てました

IMG_4015.jpg

最近皆さん長尾展示のトイレも しっかり触って
お掃除のしやすさ確認や座った感じ・・・節水の状態や色々
お勉強しにきてくださいます

お買い得商品も展示していますので是非来店してくださいませ。

スマイルクラブでのお買い得商品はこちら・・・・
まだまだ人気があって お客様に喜んでいただけるかと思います。

TOTO記事

さ~一週間の始まりです・・・

我が家の子供達は誰かしら問題を持ち帰ってくれます

色々な悩み・・・壁・・・ぶつかっては家族にぶつけて泣いたり笑ったり
大変忙しい子供達です。

大きくなったなーーーっと思う瞬間は
上の二人が一番ちびに経験談を話してくれたり・・・

等身大の子供から子供への話は聞いていても説得力があったり・・・・
言葉が入ってきやすいものですね。

上二人は外ではっきりと物を言えるタイプではないので
言葉を全部飲み込んで帰ってきます。

色々な我慢があったりしたのかなー

長女が二女に

「もっと頼ったり甘えたりしたらええねん」って・・・・

親はそうしてくれるのは当まえと思ってるもんですが
子供達はなかなかそうではないらしく・・・
二女がその言葉に反応していたので・・・・
あーーーー母さん させてあげれてなかったんやな~って・・・・

長女が二女の気持ちを解凍してくれたり・・・・

長男が「俺も一緒にいったろか」

に・・・あーーー母さんなんでも自分の事は自分でってしずぎたーーーっとか・・・

きっと長男や長女がしてほしかった事を
二女に言ってるのかな~~~~って・・・・ちょっと考え深い夜でした

きっと超えれない壁はないのだろうけど
超えるまで・・・みんなで支えましょう。

そんな時は・・・癒しの元気スポットへ

私はこのハイキングコースで育った田舎の子ですので・・・
小さいころに遊んだここに癒されます

磐船店からも近いここ・・・

月の輪の滝!
自転車でもランニングでも行けます。

IMG_3705.jpg

空気がうまーーーーーい

そしてどんな大きな滝があるんだーーーーっと思うでしょ?

IMG_3711.jpg

あら・・・いがいと小さい!

でも この 滝や川の流れる音・・・・

この音を聞いているだけで 気持ちが落ち着いてきます。
不思議ですね。
自然が出す音なんですが・・・

最高に好きな場所です。

さーーーーまだまだ 子育てもお仕事も頑張るぞーーーー!!!



住まいる倶楽部のリフォーム施工事例 まだまだありますよ
興味のある方は住まいる倶楽部のホームページをご覧くださいませ
スマッピーの緑の鼻をクリックしてください

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 枚方情報へ
ポチッとクリックしていただけたら励みになります
がんばっちゃいます
関連記事

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://8641115.blog116.fc2.com/tb.php/749-5526d88d

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

リンク

プロフィール

住まいる倶楽部 スマッピー

Author:住まいる倶楽部 スマッピー
リフォーム専門店の住まいる倶楽部です。枚方市、交野市を中心に、大阪、京都、奈良、兵庫のリフォーム工事を承っております。

【長尾店】
大阪府枚方市長尾谷町3-11-1
TEL:0120-640-740
FAX:072-807-8176
営業時間:9時~18時
定休日:水曜、祝日

【河内磐船店】
大阪府交野市森北1-23-14
TEL:0120-361-093
FAX:072-895-7018
営業時間:9時~18時
定休日:日曜、祝日

施工地域:大阪府、京都府、奈良県、兵庫県
(一部対応出来ない地域もございます)

参加ランキング


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 枚方情報へ
にほんブログ村
ポチッとクリックしていただけたら励みになります
がんばっちゃいます

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

運営会社

検索フォーム

Top