リフォーム専門店、住まいる倶楽部のリフォーム現場wakuwaku日記

照明器具の映り込みを楽しみます♪ガラスの表情が贅沢です♪パナソニックのベリティス・・・建具に床が相性いいですね~♪

朝晩の冷え込みが厳しくなってまいりましたね~

お鍋が美味しい季節になりました。

何食べたい?って聞くと
「鍋以外」って 冬の終わりには言われるんですが・・・

今は「鍋~~~~毎日でもいい~~~~~」って言ってくれるわが子達です。ふふふふふ

さて・・・今日は建具のお話しです。

こちらの建具・・・・

IMG_3856.jpg


正面がトイレ・・・左側が洗面所の建具です

元々は両方の建具にはクロスが貼られていました。
建具屋さんが作る建具だったのですが今回新調しました

建具の枠はそのままで新しくPanasonicでオーダーしました

既存の枠に新しい建具をつけるのは 結構難しいもんなんですよね・・・

スマイルの監督は大工仕事もできるんです!!!
北ちゃん最高って奥様に言われていました

建具屋さんで造る事も可能なのですが・・・
床がベリティスなので こうやって仲良く仕上げる事も
トータルデザインになりますね

IMG_3869.jpg

チェリーの床の表情もいいです!!!
温かい木の空間・・・・いいですね~

さてさて・・・今日は二女の手作り弁当をご紹介!

とにかく作るのが大好きです。
Kitchenに立つとストレス解消できるほど、大好きらしいです。

お勉強は大嫌いらしいです・・・はい・・・

IMG_3898.jpg

ミートボールとミニトマトとハムとブロッコリーにチーズをかけて
オーブンで焼いていました。

ちくわにチーズを巻き巻きして・・・・

猫ちゃんのピックをさしたら完成

よくできました~
今日ははりきって持っていきました。

お姉ちゃんの分もありました

楽ちんな朝でした~

今日はこれから打合せです!
素敵な奥様とお話しできるのが楽しみです

住まいる倶楽部のリフォーム施工事例 まだまだありますよ
興味のある方は住まいる倶楽部のホームページをご覧くださいませ
スマッピーの緑の鼻をクリックしてください

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 枚方情報へ
ポチッとクリックしていただけたら励みになります
がんばっちゃいます
関連記事

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://8641115.blog116.fc2.com/tb.php/744-57d62a18

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

リンク

プロフィール

住まいる倶楽部 スマッピー

Author:住まいる倶楽部 スマッピー
リフォーム専門店の住まいる倶楽部です。枚方市、交野市を中心に、大阪、京都、奈良、兵庫のリフォーム工事を承っております。

【長尾店】
大阪府枚方市長尾谷町3-11-1
TEL:0120-640-740
FAX:072-807-8176
営業時間:9時~18時
定休日:水曜、祝日

【河内磐船店】
大阪府交野市森北1-23-14
TEL:0120-361-093
FAX:072-895-7018
営業時間:9時~18時
定休日:日曜、祝日

施工地域:大阪府、京都府、奈良県、兵庫県
(一部対応出来ない地域もございます)

参加ランキング


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 枚方情報へ
にほんブログ村
ポチッとクリックしていただけたら励みになります
がんばっちゃいます

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

運営会社

検索フォーム

Top