リフォーム専門店、住まいる倶楽部のリフォーム現場wakuwaku日記

Panasonic ラクシーナのアイランドキッチン♪素敵に完成です。トクラスのカップボードとの相性もいい感じです♪ペンダント照明とレンジフードをコーディネート♪

おはようございます。

朝の仕事・一段落した合間にブログです

昨日 完工を迎えました枚方市のF様邸です。
奥様を含め 現場スタッフ全員がチームになれたF様邸でした。

奥様から そう言っていただいた時には感激致しました

奥様の昨日の笑顔が最高でした

こだわりぬいてこられたキッチンです

長年使われた愛着あるキッチンとお別れして・・・・
IMG_3661.jpg

生まれ変わりました

じゃじゃじゃじゃじゃ~ん

IMG_3868.jpg

ラクシーナのアイランドキッチンです。
ベージュの扉が上品にPanasonicベリティスの床に調和します。

バックのカップボードはトクラスです。
大容量の収納力は抜群です♪
Panasonicとトクラス・・・こちらも素敵に調和しました

段差のないフロアになり こちらもぐっと上品に仕上がりました。

IMG_3828.jpg

このペンダントライトは アイランドとカップボードの
スキっとした空間の中に レンジフードに合わせたラインで
調和させています

上品で すっきりクールな空間演出します。
そして 照明のカラーは 暖色系の電球色です。
お料理も美味しいカラーに演出します

そして クールさと 甘さを調和・・・・

お部屋の真ん中には この照明です

IMG_3830_2016112210135536c.jpg

スワロフスキーが沢山 ちりばめられたキラキラした照明が
可愛く 甘く 女王の様に 主役を主張します

辛口の空間に偏り過ぎず 温かさも 甘さも兼ね備えた
居心地のいい空間になりました。

元々お使いだったロールクリーンとも調和しています

IMG_3817.jpg

アクセントクロスは使わず ロールスクリーンや家具を
引き立たせながら 今まであるものと 新しくお家の仲間入りしたもの

仲良く新しいお家の完成です

最後に奥様からサプライズです。

監督達と奥様とご一緒にいただきました

IMG_3805.jpg

いつもいつも 明るく現場を包んでくださった奥様。
現場スタッフもとても毎日が充実していました。

何よりうれしかったのが
奥様がスマイルのスタッフや現場スタッフを
大変ほめてくださいました。

遠くで働く息子様を現場スタッフと重ねて見られ
本当の息子たちの様に 毎日お気遣いくださいました。

「私も仲間やで・一緒に造ってるつもりやで」と
いつも言っていただておりました。

この気持ち忘れずに これからも頑張りたいです


お客様あってのスマイルクラブ

職人さんあってのスマイルクラブ

です

これからも末永いお付き合いが嬉しいです

さてさて・・・今日もまだまだお仕事が山盛りです!

頑張りましょう


住まいる倶楽部のリフォーム施工事例 まだまだありますよ
興味のある方は住まいる倶楽部のホームページをご覧くださいませ
スマッピーの緑の鼻をクリックしてください

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 枚方情報へ
ポチッとクリックしていただけたら励みになります
がんばっちゃいます
関連記事

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://8641115.blog116.fc2.com/tb.php/742-99f30765

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

リンク

プロフィール

住まいる倶楽部 スマッピー

Author:住まいる倶楽部 スマッピー
リフォーム専門店の住まいる倶楽部です。枚方市、交野市を中心に、大阪、京都、奈良、兵庫のリフォーム工事を承っております。

【長尾店】
大阪府枚方市長尾谷町3-11-1
TEL:0120-640-740
FAX:072-807-8176
営業時間:9時~18時
定休日:水曜、祝日

【河内磐船店】
大阪府交野市森北1-23-14
TEL:0120-361-093
FAX:072-895-7018
営業時間:9時~18時
定休日:日曜、祝日

施工地域:大阪府、京都府、奈良県、兵庫県
(一部対応出来ない地域もございます)

参加ランキング


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 枚方情報へ
にほんブログ村
ポチッとクリックしていただけたら励みになります
がんばっちゃいます

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

運営会社

検索フォーム

Top